FC2ブログ
みらの蜜柑LiveBlog☆
☆チャットガール『みらの蜜柑』のLive なBlog☆ 近況報告や、出演ライブチャットのリアルタイムなログイン情報など、掲載してます。
σ(o^_^o)のこと

**************************
HN:みらの 蜜柑(みかん)
好き:Mac、小動物、珈琲、夕暮れ
苦手:蜂、ハイペース、整理整頓
音楽:槇原敬之、SLT、ICE、YMO
   MISIA、スガシカオ、オリジナルラヴ
BWH:122(Icup)-太-115
身長:163cm
性格:気取らず気さくな平和主義
   穏和MAXでのんびり屋サン

**************************
バナーはコチラをDLしてお使い下さい!
バナー

ぶろちゃ

当ブログご覧の方はチャット出来ます!

毎日1票ヨロピコリン☆

↓ぜひ、投票を♪ヨロピコリン☆
 …ってか、1日1回ポチットね(笑) ライブチャットガールズランキング
01チャットレディ募集案内所K2seach
01ライブチャット案内所K2seach
ライブチャットパラダイス

CHAT LADY RANKING
ライブチャットガールズランキング
ライブチャットガールズランキング

チャットレディブログランキング
チャットレディブログランキング
FC2 Blog Ranking←ポチっとな☆
★チャットレディDAYO★

メールはココ♪

コメントでなく、連絡を要する場合やラブレター等にご利用下さい♪(要るのかな…汗)

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンズ♪

σ(o^_^o)は『蜜柑』というキャラに なってます♪ソノママだけどね~w

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト

タグフレ友達募集中☆

相互リンク


ライブチャット求人情報PAFO

ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ]
ライブチャット情報サイト ChatLife


在宅ワーク!ライブチャットでアルバイト

magazin_s
ライブチャットオンライン


0からライブチャットを始めるなら、攻略塾で決まり!
ライブチャット攻略塾

みらの蜜柑オススメ★

σ(o^_^o)がオススメするサイトや商品です♪

10000029

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぽちゃランキング/Link

ぽちゃ関連のリンクやランキングサイトの ご紹介です♪

ぽっちゃりサイトナビ
Strawberry Seach!

Milano*Mikan☆Topics!!
        みらのっち
--------■みらの蜜柑の主な出演サイト■--------
2ショットのライブチャットはライブでゴーゴー
  ↑「みらの蜜柑」で検索っ☆(≧∇≦)ヨロピコリン
PAFOコンに参加しています♪1日1回のぽちっとな! ご協力お願いね☆   

▲TOP
メイン、迷っています。
メインのライブチャットサイトをどこにしようか
最近迷っています。

リクエストの多い『某M館』でログインする事も
多いのですが、同じ系の『セカンドハウス』/
にも登録していて、そちらでもログインしたいと思っているし、
ちょっと女の子の年齢層が若いんだけど企画しっかりした
『ライブでゴーゴー』でもログインできたらしたいし。。。

とりあえず、この3サイトをベースに活動して行きたいと思ってます。
が!!
メイン。どこにしよう。。。(^^;)

みなさん、会員になってるサイトじゃないと意味ないしね。
どこがいいか みなさん教えて下さぁい!!
▲TOP
ログイン予告
明日4日午後2時頃某M館にてログインします。
ゲリラのような出演予告ですみません~~~~(^^;)

『佐藤美鶴』で入ってますので 見つけて下さいね♪
『某M館』はこちら。
▲TOP
すみません~っ
今日のログイン予告ですが 急用にてチャットに入れなくなりました(>_<)

明日日曜日に同じ時間くらいにログインできたら入りますので お許し下さいね(^^;)
▲TOP
ログイン予告
近日、某M館にてログイン致します!

音声チャットでは、電話の受話器みたいので話します(笑)。
文字チャットは、ちょっとタイプが遅くなってるかもしれません。
(さらにかよ!ってツッコミ覚悟ですが笑)

とにかく、チャット久しぶりなので緊張してると思います。

なんてチャットレディさんなんだよぉ。。。(≧∇≦)



私の「チャット・リハビリ」にお付き合いくださる寛容な方は
ぜひぜひ遊びにきて下さいね♪

ログインが決まったら、ここで告知します☆


★明日4月21日(土) 午後2時から4時くらいまで★
 ~某M館にてログインしてると思います。~




▲TOP
クッキー
20070322100236
下の子と作ったクッキー。
娘は 楽しそうに生地をこね、型を抜き、焼き上げました。
やっぱり子供が喜ぶ姿は見てて嬉しいね♪

後片付け大変でもガマンできる(笑)

▲TOP
ピックアップサイトで掲載されましたぁ
『Livechatモンモン』ランキング"

なんと!当ブログが『Livechatモンモン』様のサイトにピックアップサイトとして
掲載していただいておりましたぁぁぁぁ(((感謝!)))

ほんと、申し訳ないです。。ゴメンナサィ・・゚(Pд`q。)・゜・。
なかなか更新もしてないのにピックアップだなんて。。


これからは もう少し精進します。┏○ ペコッ

img20060615.gif


▲TOP
外出



今日は三時まで所用で外出のため、チャットにインする事が
できません。。。(T-T ))(( T-T)

三時半以降、もしかすると『F-Live』にて待機しているかも
しれませんので、お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てみて
くださいね♪

それと、明日は某『~館』にてイベントがありますので、
もしかすると参加するかもしれません☆
20時~22時の間で都合を見てログインできたらするので
あちらでのログインをお待ちになってる方は是非お越し下さいね♪
▲TOP

出演LiveChatサイト一覧

σ(o^_^o)のログイン状況表示の
ログインチェッカー対応だよ♪


LIVEでGO!GO!(みらの蜜柑)
 →只今私はChatLife パフォーマーチェッカー
Live de Chat(みらの蜜柑)
 →只今私はChatLife パフォーマーチェッカー
ガールズオンエア(みらの)
 →只今私はChatLife パフォーマーチェッカー

チェックして遊びに来てね!

LiveChat関連Link

お世話になっている ライブチャット関連のLink集

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

蜜柑暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

iam


らくがきします

最近のトラックバック

オススメ情報w

みらのっちのオススメ商品w


